今のおもちゃはリアルです。

こんににちは。とても暖かい日中。少し窓を開けて走行すると気持ちよく感じます。

もうじき衆議院選挙!!あちらこちらで演説・選挙カーをみかけます。

そう言えば少し前から、妻と娘がガチャガチャにはまっていて、家のあちらこちらにおもちゃの置物が・・・

 

強風に耐えるネコ。何だか可愛いですね。でも今時のガチャガチャの金額を知りビックリ!!です。安くて200円!! 通常で400円!!! まださらに上があって1,000円のガチャガチャ!!!!!も普通にあるそうです。

驚きです。私の子供の頃は20円のガチャガチャ。その上が50円。またその上が100円でした。

ガンダムの消しゴムをたくさん集めたのを覚えてます。

それに今のおもちゃはリアル。本当に風に飛ばされそうな感じがしてます。

まだまだ増えそうだなぁ~と感じる私でした。

(もう一つはモニャリザだそうです)

 

ルーミング豊橋  アマノ

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930