山の山頂から見るふるさと

2015120173050.JPG

休みの日に散歩・運動ついでに、山を登って来ました。入り口から登り、ほぼ1時間20分ぐらいで山頂に到着しました。 適度な運動量・時間で気持ちいいぐらいの汗をかき、気持ちよく景色を見る事が出来ました。 眺めていると、建物がだいぶ建ったように感じます。 遠くには、田原市と海も見えて爽快でした。 あと ビールがあれば、もっとよかったですねbeer  神戸の震災から年月がたち、この町も震災になったらと思うとこわくなりました。  常日頃から、防災用品の点検・避難場所の確認・ご近所さんとのコミュニケーション出来る事を意識して生活しないとダメですね。 

2015120173112.JPG

遠くの山側に、新東名も見えます。

201512017578.JPG

登山途中で、ウサギにそうぐう! 野生? ペット?  撮影後、逃げて行きました。dash

ルーミング豊橋 副店長 天野

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31