ホーム>スタッフブログ>おじさん達のソフトボール大会と母の日
スタッフブログ

おじさん達のソフトボール大会と母の日

201951313642.JPG

5月に入り初夏のにおいがすこしずつかおるこの頃、昨日はおじさん達が大奮闘のソフトボール大会。

今年と来年は体育委員の役を仰せ付かり、ソフトボール大会のお手伝いと町内チームの応援と走り回っていました。

私の町内のチームは若い人は一人もいませんcoldsweats01。皆おじさんと先輩のおじさま達drama

ソフトボールはやってみると、なかなか難しく特に打つ方。 

ゆっくりしたボール・やまなりのボール・ホップするボール、思うようにボールがうてませんでした。

あれよこれよで、1回戦2回戦 快勝sign03で決勝進出coldsweats02。 なかなか強い、このおじさん達。

午前中は順調に進み、午後から決勝戦です。

決勝戦の相手チームは、20~30代ばかりのヤングチームcatface

おじさん達は、いい所を見せるぞとばかりに試合に挑みましたが、体力の限界。3試合目なので皆ヘロヘロ状態。

それでも奮闘して12-8で負けました。おしい~bearing

 

2019513131950.JPG

表彰式で2位の賞状とビール券をもらい、皆で健闘をたたえました。

皆さんお疲れさまでした。

その後、私は片付けをしてソフトボール大会終了。

家に帰って着替えると、日焼けの後がくっきりでしたshadow

そして夜は・・・

 

2019513132351.JPG

母の日を家族みんなで感謝しました。

子供達とお金を出しあって買ったショートケーキ母の日バージョン。

テレビのロケで芸能人も数名きたお店で買いました。

スポンジはきめ細かくて・クリームがとても上品でおいしいケーキ。

母(妻)も喜んで泣いたふりしてましたweep

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rooming-toyohasi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/651

ページの先頭へ