ホーム>スタッフブログ>ぎっくり腰からの・・・凄い、インフル!!
スタッフブログ

ぎっくり腰からの・・・凄い、インフル!!

20191259614.JPG

ちょうど腰を痛めて一週間。 やっと日常生活が出来る範囲に動けるようになりました。 サポートの腰痛ベルトをしてゴソゴソ活動中。 スポーツの行事に不参加となり、皆様にご迷惑をおかけしてしまいましたbearing。 今年は、体育委員の役です。迷惑をかけないようにしなければcoldsweats01

そんな中、子供の学校からのメール。 インフルエンザの欠席・早退者が多く発生の為、学級閉鎖のお知らせ。ほぉ~出だしたな~と帰宅後、娘に話を聞きました。この時点では、娘はまだ大丈夫。

次の日起床すると、頭いたい~と娘が言い出し、発熱状態。 すぐに病院に行くと、やっぱりインフルエンザでした。3日ぐらい高熱が続きしんどそうでした。 今日は、熱も下がりよくなったと思ったら、今度は妻がインフルエンザになってしまいましたcoldsweats02。 とてもしんどそうでした。しばらく安静です。

今のところ、私も長男も大丈夫ですが油断はできません。しっかり手洗い・うがいと、睡眠sleepy

学校からも、メールがきて学級閉鎖から学年閉鎖になりましたの連絡。 凄いなと腰ベルトを締め直し、ゆっくり身体を伸ばしながら、仕事しま~す。

皆さんも、お気をつけください。

 

ルーミング 豊橋 アマノ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.rooming-toyohasi.com/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/617

ページの先頭へ