ルーミング豊橋の伊藤です

本日は個人ネタで、、、、、

昨日 「 いとこ会 」 を開催しました

開催場所は、飯村町にある 「蘭華」へ

実は、蘭華は私の従兄弟にあたります(10歳ほど離れていますが、、、、)

 

201542091146.JPG

 

前菜   アボガドのなんたらかんたら、、、、、

 

201542091316.JPG

 

 しゅうまい

 

201542091412.JPG

 

 酢豚と杏仁豆腐

 

他にもありましたが、食べるのに必死で写真を撮り忘れていました

飲んで、食べて かなりの満足感を味わえました

作り方を聞いたのですが、内容が濃く、まったく覚えていません

かなりの手間を掛けている事を知りました

職種は違えど、丹精込めて作るのは同じ事が言えます

どれだけ手間を掛けられるかが、プロとしての課題だと思います  

 

こうじ君ありがとね 御馳走様でした   また作ってね(次回もこうじ君が、、、)

 

 

ルーミング豊橋 営業 伊藤

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31