吉報(新年度スタート)

201541131720.JPG

4月1日になり、新年度が始まりました。 今年の春は、たくさんの吉報をいただきました。 昔、バレーボールを子供達に指導していた事もあって、その子供も大きくなり成人した子もいます。 その親子さんから連絡をいただき、なんだかうれしくなる春を迎えました。  他県に武者修行に行き成長して地元に帰ってきた子、 志望校の高校・大学に合格し進学、 企業に就職、 国家資格に合格 看護士になれましたと、 いろいろな吉報をいただきました。 うれしいですね。  私も人生の約半分の折り返しの歳になり、人の成長を感じる喜びがわかるようになりました。  これからの社会はどのように発展するかわかりません。 自分の個性を活かし、人に優しく・自分に厳しく、全力でいろいろな事に取り組み・いろいろな経験をつんでもらいたいと思います。

皆さん連絡ありがとうございました。

 

ぼくも、もう1つ 芸 が出来るように頑張りますdog

 

 

ルーミング豊橋 副店長 天野

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930