ちょっとゆっくり仕事ができる時間!!

おはようがざいます。 世界・世間ではWカップsoccerが盛り上がってますね。木曜日の日本戦も盛り上がり、決勝リーグ進出よかったですねhappy01。おめでとうnote

私は最近蒸し暑さで、毎日汗をかきながら飛び回っていますrun。 

土曜日の朝のこの時間がゆっくり仕事ができる時間。

コーヒーcafeを呑みながら、書類整理pencil。 

な~んて、気取っている場合でなく。 溜まっている書類を整理せねばcrying

2018630916.JPG

僕は、暑くなる季節が大嫌い、と白いタヌキdog。 夕方の涼しい風にあたり気持ちよさげに動かない。

帰るよと、強引に引っ張り帰宅。

私も少し身体中の痛みがとれ、少しずつ動きがスムーズになってきましたcoldsweats01

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31