台風災害

 

伊藤です

 

2015218172031.JPG

  お客様から連絡が入り、「アンテナが取れそう」 との事

 隣の方が教えてくれたそうです

 原因は強風により、アンテナが揺れて破風を破壊しています

 

 

2015218172345.JPG

 

 狭小地の為、足場を設置しての復旧作業となりました

 破風板金が浮いてしまい、内部の木下地が雨水の侵入で腐食をおこしています

 また、瓦がづれていました

 

2015218172645.JPG

 

  復旧完了

 

 保険で対応出来たので良かったですが、万が一アンテナが落ちた場合、、、、、、、、

 考えただけで、「ゾッ!」とします

 台風通過後、よく連絡が入ります

 

・ 雨樋が外れた

・ 雨漏りがする

・ 瓦がずれた

・ 瓦が落ちた

・ 外壁がめくれた  等々、、、

 

 外周面はあまり気が付かない事が多くあります

 

 心配な方は、ご連絡下さい

 外壁診断をさせて頂きますよ

 

 

 

ルーミング豊橋 営業 伊藤

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930