エアコン取付工事

伊藤です

 

20152712340.JPG

先日、息子と裏山を散策

変わった木を発見

削って「杖」をつくります

 

 

本日、A様邸にて、エアコンの取付を行いました

A様邸は昨年8月に耐震補強工事をさせて頂いた大切なお客様です

 

201527123844.JPG

施工業者:ミタケさん

手際の良い、仕事をしてくれる方です

 

 以前、使用していたエアコンを新居に取付しました

確認をすると、ガスが少し少ないようで、、、、、

とりあえず暖房の効きは良さそうですが、冷房の効き目は良くなさそうとの事でした

使用している間にガスが漏れたり、室外機に埃がつまり効き目が半減する事もあるそうです

エアコンもメンテナンスが必要らしいです  (知らなかった、、、)

建物もエアコンもメンテナンスが大切ですね

 

ルーミング豊橋 営業 伊藤

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930