秋の風

毎日、事務所引っ越しの為 家具・備品の移動・整理の為、バタバタ動いています。 そのせいか、体が筋肉痛の為 動きがにぶくなっていますcrying

朝いつものように、白いタヌキと散歩。 朝・夕は涼しいと言うより、ちょっと肌寒いくらいになりましたね。 あ~、夏も終わり・・・と。 田んぼのあぜには、彼岸花が咲き出しました。 しばらく歩くと見慣れない色の彼岸花があったので写真を撮りました。

20159169324.JPG

白い彼岸花!! めずらしいでしょ。

 

20159169425.JPG

 

20159169627.JPG

田んぼのあぜにたくさんの彼岸花が、咲きだしました。 秋の風を感じますねmaple

 

20159169833.JPG

秋と言えば、食欲の秋!!  柿も色付はじめました。 秋の味覚が楽しみですねrestaurantbeer

 

 

 

ルーミング 豊 橋   アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930