GW休暇

皆さんこんにちは。 最近ゴソゴソ忙しく、落ち着いてブログもできませんでしたcrying

GWも、あ~と言う間に終了。 いかがお過ごしでしたか?

我が家は、特に予定無し。

子供達お大きくなると予定が合わなくなり、なかなか予定がたてれないですね。

それでも、ちょっとお出かけしようとで、初めてコストコに行ってきましたrvcar

201851091312.JPG

浜松のコストコへGO!! 車で1時間ぐらい。 テレビ等の情報で大体知っていましたが、

まず会員!!!

でかい!!!!カートもでかい!!!!

家電から宝石。食料品、何でもありsign03

すご~いと、すみから隅までみてまわりました。

帰るときには、カートの中がいっぱいhappy01

レジで支払いをして、またびっくりcoldsweats02

・・・ 買いすぎたcoldsweats01と・・・・・・・・・・・

ま、いいかと初コストコを満喫しました。

家に帰り、白いタヌキと散歩。

 

201851092650.JPG

自転車のカゴに乗りぐるーと散歩。

途中はチャント走ってますよ~dogとえばる白いタヌキでした。

 

 

ルーミング 豊橋  アマノ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31