工事の始まりです。

5月ももう後半。ビックリニュースはガッキーの結婚!! ベルセルクの作者漫画家さんがお亡くなりになりました。私が小学生から見ているコミック。初めて見た時には衝撃的なマンガでそれ以来ファンでした。この近年は連載も途中で休んだりしていましたので心配していましたが、未完のまま残念です。

季節もとても早く梅雨入りし、昨日は大雨。工事の手配に困った状態。

そんな中、外装工事がはじまりました。

 

S様マンションの外装工事開始です。あいにくの天気でしたが、安全に気を付けて足場工事をはじめました。

住人様にご迷惑をお掛けしないようになるべく工程は延長させず進行したいので。足場業者さんも雨の中、安全に気を付けて作業しています。

1か月ちょっとの工事期間を予定しています。

なかなかの高所足場なので、安全管理をしっかりして工事していきます。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31