人生、約半分過ぎました。

5月半ば、緊急事態宣言発令中 毎日自粛とワクチン接種のニュースばかりで見飽きた感じです。

5月半ばを迎えて私も一つ歳をとりました。そ~です、私の誕生日が来てしまいました。

特別喜ぶ歳でもなく、むしろ老体していく身体を毎日ムチを入れて走りまわっています。毎年、歳をとったな~と感じるほどあちらこちらの変化を感じる年代。

イヤダいやだと言ってもしかたありませんが。

そして仕事を終えて帰宅すると、

妻がご馳走を用意してくれました。 とりあえずパーティーです。

お肉がたくさん入ったビーフシチュー。私が好きなバケットにエトセトラ。大変おいしくいただきました。

なんとなくご馳走の予感がしたので、ワインとシードルを自前で買っていき一緒に美味しくいただきました🍷。

ビーフシチューがあまりにも美味しすぎて、知らぬ間にワインを2本あけていました。

食後はお楽しみと後かたずけをして準備が出来るまで、私は一休みです。

 

 

 

準備が出来たと起されてダイニングに行くと!!

手作りバースデイケーキ登場🎂。

ありがとうございます。とローソクを吹き消しました。ローソクの本数を少なくしていただきありがとうございます。

自分で焼いたシフォンケーキに生クリームとフルーツをトッピングしたケーキ。

とても美味しく。またワインが進んでしまいました。

あ~久しぶりにたくさん食べて吞みました。

人生の約半部過ぎたな~。いろいろあったけど、いい人生を送ってます。

これからも永遠の28歳で頑張るぞ~。

 

 

 

 

誕生日おめでとうと、僕はいい子ですのアピール。

甘いものに目が無い白いタヌキにもフルーツのデザートをあげて、一緒にパーティーしました。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930