何かモヤモヤ

 

おはようございます。連休明けの本日は出勤してお仕事。 毎朝、白いタヌキと散歩。近くのバイパスからみた空の様子です。雨上がりで気持ちいい朝ですが、何だかスッキリしません。

新型コロナウィルスが広まり早1年ちょっと、また緊急事態宣言発令のニュースをあちらこちらで聞きますね。

何だかモヤモヤしてスッキリしません。

色々我慢して1年ちょっと。さすがに飽きてしまいました。豊橋市も感染者が日に日に増えて、感染経路不明と出ていました。怖いの一言。

オリンピックも開催できるかどうか微妙なところ。

仕事もとても忙しいのですが、スッキリしない感じ。

何だかなぁ~と言う、ボヤキばかりですね。大変な世の中だ。

光と兆しが一つ!! 豊橋市も高齢者のワクチン接種の受付が来たと今朝ききました。

少しうれしいニュースです。私達はまだ当分先だと思いますが、前に進んでいるだけでもうれしいですね。

もう一つの気晴らしは、テレビドラマ。

嫁と娘のおすすめで、自衛官との結婚からの離婚を描いたドラマにドはまりしています。

まだまだ気を引き締めてがんばりましょう!!

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930