成長してます。

新型コロナウイルス感染防止の自粛生活解除からの週末はいかがお過ごしでしたか? 梅雨入り前の晴天ともあって、たくさんの皆さんはお出かけの様子でした。何だか家の近くの道路も混雑していましたよ。

私は汗を流しながらの畑の整備です。春すぎからいろいろな野菜を植え付けて順調に成長しています。

 

 

 

去年はなぜかキュウリが不作で数本しか収穫できませんでした。今年は4種類のキュウリを植え付けてました。天候にの恵まれて順調に成長し4種類のキュウリを収穫。1本小さいキュウリがありますが、漬物キュウリと言う小さいままのキュウリです。後はピーマンとししとうとトマトも収穫。順調に成長しています。

順調に成長していますが、草も順調に伸びています。今日は草刈りで汗を流します。

お昼は自家製キュウリたっぷりの冷やし中華。 汗をながした後の冷やし中華は最高です。

のんびりライフを楽しんだ休日でした。

ルーミング 豊橋 アマノ

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930