6月に入り・・・

6月に入りましたね~。 新型コロナウイルス感染拡大防止の自粛から解除になり、本格的に始動し始めました。

自粛生活がこれほど長~くなるとは、誰もが予想できず。経験した事ない生活経験をしました。皆さんもお疲れ様でした。まだ、完全に終息したわけでないので、気を抜かず予防をしていかなければなりません。

今日はいつもどおりに出勤。いつもと違う風景は学生の姿がありました。しばらく見ていない姿に少しホットしました。

でも、久々に通勤ラッシュ!!

日中も交通量が多く、皆さん始動しはじめた様子を感じました。

ヨ~シ、ルーミング豊橋も本格的に始動です。頑張らねば!!

また情勢により、いろいろ変化していくと思いますが、皆様に喜ばれる建築・リフォームをしていきま~す。

ルーミング 豊橋  アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930