青空の映える色合い

 

暖かい陽気が続く今日この頃。ホントに暖かいな~。下校後の小学生の姿を見てビックリ!! 半袖・半ズボンで遊んでる☺。

車も暖房いらず、窓を少し開けて走行すると気持ちいいですね。

営業・現場であっちこち走りまわる私。 毎年少しずつキレイになっていくスポットが気になっていました。今では幟があがり、興味シンシンで見に来る人も増えてます。

そのスポットに映えるのは「河津サクラ」。

年々綺麗に咲き、枝ぶりも見事になってます。 持ち主さんの好意で皆さんに見れるようになってます。ありがたいです。

青空に映えて色合いで、気分よく仕事ができま~す。

ルーミング 豊橋  アマノ

 

 

 

 

 

 

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31