新しくなりました。

こんにちは。

しばらくホームページ・ブログを更新していませんでした。

何故かと言うと・・・

PC(パソコン)を新しく入れ替えました。 それで暫くブログができませんでした。

入れ替え前のパソコンは、とても古く容量が少ない為、動作がとにかく遅く何かと時間がかかっていました。

新しいPCは電源の立ち上げから速い!!

こんなに速いんだと感心。 やっぱりいいな~とお仕事も再開。

また、ニュース・出来事を更新していきますよ。

 

今日は、ポカポカ陽気。 車で走行中も窓を開けないと暑いぐらい。

来週からは、また気温が下がる予想。 体調管理をしっかりしないといけないですね。

世界中でコロナウィルスが流行して、毎日のニュースで聞かない日がないくらいの状況。

現場・営業に出かける機会が多いので、マスクを欠かさずに着用しています。

帰ってきたら、そく手洗い・うがい。

早く落ち着くといいですね。

 

ルーミング 豊橋  アマノ

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930